雑記

 

出不精を理由にいくつか食材をまとめ買いする。

 

けれども食不精ゆえ、そのうちの半分近くは消費期限を越してしまい、何とも言えぬ気持ちと一緒に、しっかり火を通して食べる。毎回こうである。

 

外に出ない理由が無い訳でもないが、特段家の中でしたいことが有る訳でも無い。

人と会う気力がある訳でも無いので、ずっと1人で虚無をしている。

本を読んで、集中力が切れて止めてしまって、暇だなあと思いながら座っている。Youtubeを見て、飽きて、暇だなあと思いながら寝転がっている。

動かないので、食不精になる訳だ。

 

深夜、眠れないなと思いながらたらふく飲んで、酔っ払って終わらせる。

 

こんな生活を毎日続けていたら駄目になってしまうな、と思いながら惰性で続けている。駄目になってしまうかな。