雑記

別にどうでもいいことなので読まなくていいです。

ちょっと嬉しかったので書きました。

 

 

大教室の授業でミニレポートが2つ出ていたのだが、どちらとも前で教授に紹介された。当たり前ではあるが真面に授業に出席することが滅多に無く、故に取り上げられることなど無かったので、ちゃんと考えてよかったと思った。

 

内定を無駄にしたくないので留年だけは、と最近は真面目に大学に足を運んでいる。

 

多少は頑張って大学に行こうかなと思った。

行かなかったら全部終わるので。

 

 

嬉しいことがあったとはいえやはり無理なこともある、予想通りの人生である。

 

少し前の雑記に声が出ない時があってウケていると書いたが、ここ数日全く出ない、素で怖い。

 

だから大学で人と会いたくない。会っても喋れないし、相手に「こいつ不愛想やな」と思わせたくもないし、下手に筆談なんかするのもなんだかなと思う。

 

ミニレポートが全体に紹介されたとて声は出らん。ウケる。