雑記

酔っ払っている時は、頑張れます。

 

ご飯もたくさん食べられるし、文章もいっぱい書けます。

 

酔っていなければ、あまりご飯は食べられません。

朝ごはんはもうずっと、中学生の頃から食べませんし、昼ごはんと夜ご飯は一食に兼ねて済ませることがほとんどです。

 

酔っていなければ、あまり文章は書けません。

文章を連ねるという行為時代、正直なところ自分にとって自慰行為的性格を帯びていることを、何処かで理解しているからだろうと思います。

 

あれれ、ということは、酔いを理由にただ正当化しているだけなのではなかろうか。

 

 

そうですよ、だから自分が嫌いなんですよ。

 

とか言って、とも言いつつ、嫌いなものは嫌いなんだよ。酔っていても、そうでなくとも、難しい話じゃない。そんなものです。

 

今、部屋ではUpperleft SocialのHer's and Hisが流れています。