雑記

久しぶりに昨日、友達と遊んだ。ぼくの家に来た2人は、大学の入学当初から何故か仲良くしてくれている。

 

ゲームしたり、本当にくだらない会話をしたりしていたら気づけば早朝で、もう寝ようかと皆で寝た。

 

本当に楽しかったし精神的にもすごく良かったのに、何故か今日は駄目な日になってしまった。

昨日あれだけ楽しかったのになんでだろう。

 

目が覚めてからなぜか頭の中も心の中もどんよりしていて、気が晴れないなあ、と思って何も考えずに過ごしてたら夜になってしまった。

 

こう言う時は本を読む気にも音楽を聴く気にもならないし、すきな動画投稿者の動画はきまって更新されない。ただの我が儘なのはわかってるのになあ。

 

そういえば昨日、友達の1人がすぱすぱたばこを吸ってたけど、たばこ吸いたいなあと言う気分にならなかったな。

紙巻きたばこを吸わなくなって3ヶ月くらい経ったけど、どうやら今度こそたばこを吸わなくてもよくなったかもしれない。禁煙のプロ、引退の時、、